ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

例のインスタ映えスポット タラートロット ファイ ラチャダーナイトマーケットへ【行き方】

こんにちは

 

最近   高樹沙耶にシンパシーを感じる

 

Gともです🌿

 

というか  のリピーのことマジでリスペクトしちゃう系女子のあたし

 

清純派が裏で真っ黒なことやってるなんて

 

サイコーにクールよね💗

 

 

今回はね

 

インスタのハエ達が集まるという

 

タラートロットファイラチャダーマーケットの

 

上から見ました図を 写真に収めて

 

一緒にハエになっちゃおう企画をやってみました〜(1人で)👏🏻パチパチパチ

 

 

ということでね、夕方になってから MRT(地下鉄)

 

タイランドカルチャーセンター駅へ向かいます

 

 

平日でも駅が混んでる混んでる👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧

 

ここのマーケットは観光客だけじゃなくて タイ人の間でも人気スポットになってるみたいですね〜

 

駅から歩いて たったの4分くらい🐄

 

マーケットの入り口がこちら

 

f:id:g-tomo:20180812224046j:plain

 

看板の左側にマーケットがあって

 

右側の矢印方向には立体駐車場があります🚘

 

少し進むと 立体駐車場の入り口があるので

 

スルッとシレッと入ってねん🐻

 

立体駐車場に入ったら 階段があるので

 

4階までひたすらトレーニンっっ👩🏻‍⚖️

 

f:id:g-tomo:20180812224359j:plain

 

暑い国でこれはキチィ。キチィまじで 笑

 

f:id:g-tomo:20180812224509j:plain

 

だぁれもいなぁーい🧡カップルとかいたら

 

水かけたろうかと思ってたのにネ👁‍🗨チッ

 

f:id:g-tomo:20180812224654j:plain

 

キタコレー

 

たしかに綺麗だわ🌃

 

簡単に行けちゃうし せっかく市場行くなら

 

ついでに見とくとイイわよね〜🕹(ハエになれるチャンス!)🧚🏿‍♂️

 

 

 

ここのマーケット 服とか雑貨とか おみやげ買う

 

にも良いですし、パブもたくさんあって

 

お酒も飲み歩けるのが良いけど

 

やはり何と言っても 屋台フード🍲の店が

 

いっぱーいあるから 食べ歩きを楽しんじゃって

 

ください🍢🌮🥟

 

すぐ隣にショッピングモールもあるし

 

夕方に行って まるっと夜1日楽しめちゃう

 

エリアに違いないでしょう🌟