ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

こんにちはブスちゃん~私は元気よ?

やっほ~!

世の中のブス達に希望の光を与えないGともで~す💛

 

しばらくブログ放置してたのには理由があってね、実ははてなブログは稼げないと見込んだからワドプレで自分のサイトを構築してたのよ~ん

 

ワドプレの方が色々アレンジできるし~(とか言いながら何よりも稼ぎたかっただけw)

 

という訳で~、こっちのサイトは一応続けるけどメインではなくなるの😢ぐすん

 

そして、別サイトは一般大衆受けするために

苦しいけどオカマ丸隠しでやってくわ!!

 

つまらないって思われるかもしれないけど、大衆受けするにはやっぱり真面目にやってかないとネ〜🔪

 

でも、こっちのハテナブログでは100パーセント

オカまる出しで行かせてもらうわね💘

 

ハテナブログでは言いたいこと好きなだけ言わせてもらうし、書きたいこと好きなように書かせてもらうのwうふっ

 

もはやストレス発散ブログと化してるわね...ワロース

 

という訳で、あたしのサイトはこちら❤️

 

 

アジア系旅行サイト

https://cold-dog.net

 

オーストラリア系旅行サイト

https://aust-life.com

 

 

2つ運営してるのよ?凄くない?笑

 

真面目にコツコツと頑張りますので

応援よろしくお願いしますぅ(ブスは特に)💝

 

なるべくこっちにも記事頑張って書いていけるようにするわね💡

 

じゃあねぇ〜🍭