ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

旅ブログは稼げないけど、やりがいはあるという話

先日は感情にまかせて殴り書きしちゃって

 

ちょっと反省しながらも

 

RMKのリキッドファンデでニキビ痕を濃いめに隠して、ツヤ肌演出は怠らない

 

Gともデース♥️(アラサームキムキ男子)

 

こないだわネェ、

 

ちょっと旅行ブログの現実について

 

さっすがの私でも悲観的になったがために

 

汚い言葉や希望の無い内容を書いてしまって

 

後悔しているわ🔕

 

そもそも、旅行ブログを見にきてくれる人達は

 

これから楽しみにしてる旅の情報をワクワクした気持ちで見ているわけで

 

そこに「稼げるか稼げないかの私的な感情」なんて彼らにとっては全く関係ないハズよね?

 

それなのに、私ったら「無理ゲー」やら「馬鹿みたい」やらサイテーなこと呟いちゃって

 

記事から本心は伝わりゃしないけどサァ

 

本当にわざわざ見にきてくれる人達に申し訳ない気持ちになっちゃったの🤦🏻‍♀️

 

本当に、サーセンッしたぁー🙇🏻‍♀️

 

少なくとも私の記事を見て、役に立って、旅行を楽しんだ人がいるのだから

 

その人達の為にも これから良い記事を書き続けなくちゃって思ったわ💁🏻‍♀️

 

お金じゃないのよね!結局は!

 

私の場合は目的がお金になっちゃってたのよ!

 

でも違う!

 

私は旅の良さを伝えたくてブログを始めたんだったわ🧚🏻‍♀️🧚🏿‍♂️

 

だから、そこだけは絶対にブレちゃダメなのよね👿

 

アユはブレないんだから!!(Panasonic)👰🏼

 

私もブレないように記事を書き続けなくちゃね✍🏻

 

さて、という訳で

 

最近のあたしの悩みに話題を移してもいいかしら?(切り替え早すぎ)

 

私、そろそろリキッドファンデ卒業したいんだけど

 

やっぱりカバー力が高いからなかなか手放せないのよ

 

でも、明らかに肌にダメージ感じちゃってるから辞めなきゃなのヨォ〜🙍🏽‍♂️

 

ちなみにリキッドファンデ歴は何と15年(笑ったら刺すわよ?)🔪

 

最初なんか下手すぎてアナベル人形みたいな不自然な顔色になってたのも良い思い出だワ💓

 

でも、もうナチュラルなオトナ女子になりたいノォ!

 

もうギャルは卒業したいのぉ🌺

 

まずはパウダーファンデーションに切り替えてカバー力は我慢しつつ

 

肌ダメージを最小限に抑えていこうと思うわ!

 

やっぱり30代からは美容に気をつけないとダメでしょう?

 

美魔女でいたいもん💮

 

最近は化粧したり可愛い服着たりとジェンダーレス男子が認知されてきてるけど

 

私が先取りしてきたんだからね??💢

 

ケミ○ちゃんは少し後ろに引いていて頂戴っっ

 

主役は【ワタシ】よ!!

 

あ、

 

高校生の時マスカラして学校行ってたのは

 

いい思い出だワ🖤🖤🖤