ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

放置してごめんなしゃい

 

コンにちわンコ🌅

 

 

最近ずっとメインで頑張ってるブログの方ばかりに尽力しすぎてハテブロ完全に放置してたわ〜

 

ダメな子。。。

 

こっちでもちゃんと私のうんこみたいなしょーもない日々を更新していかないとね✨

 

最終更新がもう1年前くらいになっちゃう〜ん🥵

 

こんにゃの「結局消えた組」扱いされちゃう系じゃないのよーん 泣

 

そんなのイヤっっ👨‍❤️‍💋‍👨

 

と言うわけで、マイペースに気まぐれで何とか続けてはいこうと思うわ!!←必死

 

さて、私あれから日本に一時帰国して

 

オーストラリアにまた舞い戻ってきたの❤️

 

そしてね、ビザがもう少しで切れるから今度は

 

 

タイに行くことにしマン●🇹🇭

 

 

私の人生まじ奇想天外ね💊クチュっ♥️

 

オーストラリアは6月までいて、その後にバンコクに飛び立ちますワ🛫

 

楽しみすぎて濡れてきたァ〜(男です)

 

そんなことよりも、最終更新以降も東南アジア行きまくったわよ!

 

その情報もここに載せて行かなきゃね👨🏻‍💻

 

やっぱり東南アジア最高よ😇

 

行くたびにセトロニン分泌してるから、戻ってくるたびに躁鬱症状みたいになって毎回大変よもうっ😡

 

とりま、次の記事は前に行ったタイ旅行について書いていこうかしら

 

あ、オーストラリアのことも書こうかしら?

 

もう1年分の出来事まとめらんなぁい🧠

 

これだから放置は良くないわよね〜(戒め)

 

あぁっ💔

 

私ってダメな女っ🌪