ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

チェンライの猫カフェ CAT n A CUP でぬこ萌え死にした私

レディー◯ガ や ニッキ◯ミナージュ が派手派手奇抜な衣装を身にまとい

 

髪の色をカラフルに染めて世間の注目を集めといて

 

そっからいきなり ナチュラルセレブ美人系に移行する様に名前を付けるとしたら

 

‘ブス原さとみ症候群’ で良いかしらね❓

 

とあるシンクロ男子のドラマで 田舎の芋臭い女子高校生役が見事にマッチして注目を集めといて

 

そっから 気がついたら キレイ系へ。 留学までしちゃって

 

英語出来る意識高い女優の仲間入りに(いつのまにか)変貌を遂げる流れに 通づるものがあるものね📛

 

イジったわよね?ねえ、イジったわよね???

 

お顔まで大変身〜💝 プリンセステンコーさんもビックリよ…

 

 

 

さて 本題へ

 

チェンマイからチェンライへバスで日帰り旅行をした訳なんだけど

 

ワットロンクンや市内散策を終えて いよいよ行き場がなくなった私(居場所がなかった〜♪見つからなかった〜♪未来には期待〜できるのか〜分からずに〜♪)←A Song For ブスブス/浜崎ぶすみ

 

チェンマイ行きのバス出発まではまだ3時間以上もあるしぃ

 

何かない訳ぇ〜〜💢⁉️

 

ってプラプラしてたら 偶然見つけたの♥️♥️

 

猫カフェ🐈

 

f:id:g-tomo:20180828230142j:image

 

CAT ‘n’ A CUP っていう名前のお店!

 

チェンライバスターミナル1のすぐ近くにあったわ🧞‍♂️

 

私 実は人生で一度も猫カフェに行ったことが無くて

 

行ってみたかったのー‼️‼️ハァハァ

 

ドッグカフェもこないだのバンコクで行ったのが人生初

 

初体験って 私 だーいすき💖 永遠の処◯🎀←聖子

 

f:id:g-tomo:20180828230649j:image

 

飲み物は 約80バーツあたりかしら 時間制限は設けられなかったけど

 

忙しさによって決まるのかしらね〰️

 

私が行ったときは 結構ガラガラで

 

好きなだけいれたわよ〜ん🆗

 

f:id:g-tomo:20180829071407j:image

 

さっそく着席👲🏻 きゃあ!可愛い!

 

f:id:g-tomo:20180829071557j:image

 

色んな柄のネコちゃんズがいる〜👀萌える…

 

店内は清潔だし 臭いもないし 快適杉田かおる(干

 

f:id:g-tomo:20180829071857j:image

 

開放感もあるし オシャレな作りなのぉ💎

 

しかもね、ここのネコちゃんたち甘えん坊で 向こうから寄ってきてくれるの🧡脳天ズキューン(ピクピク

 

f:id:g-tomo:20180829194547j:image

 

幸せすぎねえ?幸せすぎねえか??

 

わたしチェンライに来て ここで1番幸せ感じちゃってるよ❓まぢ脳天ジュンジュンするよぉ💗ジワ

 

f:id:g-tomo:20180829194826j:image

 

触りたい。触っちゃいたい。。。

 

でも無理やり起こすのはダメって注意書きにあるから我慢…🧛🏻‍♂️ 生殺しィ

 

f:id:g-tomo:20180829195046j:image

 

眠たいのかしら? 夕方のペットカフェあるあるねw

 

f:id:g-tomo:20180829195203j:image

 

か、可愛い❕❕ 人間なんかよりも1000倍可愛い❕

 

むしろ猫様達が1番可愛い❕❕❕❕

 

f:id:g-tomo:20180829195328j:image

 

みんな窓際の太陽光が気持ちよすぎて 大量に集結しております 笑笑

 

f:id:g-tomo:20180829195427j:image

 

まじ ネコの楽園ですわ🌹

 

 

 

何か またしても 日帰りで来たのがもったいないな〜なんて思っちゃったわ

 

猫カフェでのひと時が あまりにもゆったりしてたもんだから

 

(ここに一泊していきたいわ)なーんて考えちゃったもの🌛

 

 

次にチェンライに来る時は 3泊4日くらいを予定して

 

朝の10時くらいに起きて テキトーに昼飯食べて

 

ダラダラ過ごしたいわね🦆

 

今回の滞在が あまりにも短時間すぎたからかしら(ワロ

 

そして またこの猫カフェに絶対に来たいわ😽

 

f:id:g-tomo:20180829200204j:image

 

それまで 待っててね!

 

ニャアちゃん達っっ💋

 

 

 

 

その後 19時45分発のバスが1時間近くも遅れて

 

結局 チェンマイに着いたのが23時30分頃😪

 

心配してたバイクの預り所 まだ空いてて

 

無事 車庫からバイクを出して ホステルに戻りました…(まじ疲れたw)

 

明日は 遂にお待ちかねの

 

プーケット島よ🍏🍎🍌🍉

 

楽しみすぎて 脳イキしそうだわ🌅

 

じゃあね👩🏻‍💼🖕🏼