ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

プーケット5泊6日の費用とプラン

ピコ太◯って ジャステンベーバーの拡散のおかげで有名になれたは良いけど

 

そっからの戦略の甘さで結局 消えてったわよね…

 

こうやって一瞬で消えゆく有名人を見ると

 

若干 同情っていうか 切なさを感じるわ👤←大嘘

 

アイドルグループだって 卒業してソロになった途端に フェードアウトしてくじゃない❓

 

前田敦◯(兼 浜田雅◯)だってそうよ⚠️

 

少し可愛くても 実力が無いから 芸能界で生き残れずに消えたじゃないの❕❕

 

グループの中に所属してた時には世間から大注目を集めて 将来安泰だと楽観視しすぎてたからこうなるのよね

 

賢い子はグループにいる時から 次のポジション確立をしてるの☝🏻

 

そう思えば ‘刺し子’ は顔は並だけど 話が上手いから今やバラエティに引っ張りだこじゃない

 

しかも ちゃんと自分のポジションを分かってるし 地道に切り開いてったのね〜きっと⚔️

 

彼女は 見た目だけで成り上がる女に未来わないって

 

証明してくれた 良い例よね

 

結局ね、顔が良くたって 若い時はチヤホヤされても ババーになったら 何にも残らないのよ🧑🏻…

 

最終的に 金と権力と名声がモノを言うのよね💔

 

 

 

 

 

でも もし一瞬にして美しくなれる媚薬があったら

 

ソッコーがぶ飲みはする  Gとも どぅえ〜す🌡

 

こんにちわぁ☂️

 

f:id:g-tomo:20180907175904j:image

 

さて プーケットでの6日間も あっという間に終わっちゃったワケなんだけどもぉ

 

いったい いくらくらい使ったのか

 

そんで どんなプランが良いのかを紹介してくわね💍

 

 

まず 費用だけど…

 

合計 約3万5000円でしたわっっ💵

 

プーケットでは 割と 食べたいもの・行きたいとこ・やりたいことはケチらずに

 

どんどんお金を使いまひょ スタンスで過ごしたんだけど

 

予想してた予算の4万を切ってたの🎊イェ〜い

 

タイの中でも 割と物価が高いと言われているプーケットでも やはりタイランド

 

楽しんだのに安く済んで マジ マッピーラッピー🐁←ファミコン世代なら分かるはず🕹

 

 

 

さっ そしたら わたしがオススメするプーケットでのプラン(通称マイプラン)を 3泊4日で作ってみたわよ💞

 

私のように5泊6日で滞在する旅行者なんて少数派でしょ?笑

 

プーケットに来る観光客の多くは3泊4日が1番多いみたいだから それを基準にしたワケよ🐶

 

 

まず先に 今回行った所・見たものリストから

 

 

●カタビューポイント(カロンビューポイント)

●カタノイビーチ

●カタビーチ

カロンビーチ

●パトンビーチ

●ジャンクセイロン

バングラ通り

●ナイハーンビーチ

●ナイハーンサウナ&スパ

●プロンテープ岬

プーケットシューティングレンジ

●ビッグブッダ

●半大仏のワットプラトーン

●バンタオビーチ

ピピ島 ツアー

 

 

それでは次に オススメ3泊4日プラン

 

★1日目★

19:00 プーケット国際空港到着

21:00 ホテルチェックイン

21:30 ナイトマーケットで夕食

22:30 バングラ通り

 

 

★2日目★

7:30〜17:00 ピピ島ツアー

18:00 ジャンクセイロンで買い物&夕食

20:30 マッサージ

 

 

★3日目★

10:00 カタビューポイント

11:00〜14:00 カロンビーチorカタビーチ

15:00 プーケットシューティングレンジ

16:30 ビッグブッダ

18:00 プロンテープ岬でサンセット

19:00 ナイハーンサウナ

22:00 パトンエリア食べ歩き

 

★4日目★

9:00 パトンビーチ

15:00 出国

 

 

ピピ島は個人で自力でも行けるけど 船付き場までのアクセス、船の出航時間など かなり時間のロスが発生するから

 

間違いなくツアーで行くほうが良いわよ🕶

 

少し高いかもしれないけど ツアーならスムーズに効率よく 沢山の場所を回ってくれるからね〜👦🏻🧒🏻

 

上のプランの3日目は明らかに詰め込み過ぎプランだから

 

どれかを優先して取って行くのが良いかもしれないわ💦スマソ

 

3泊4日でも十分楽しめるプーケット🏝

 

間違いなくあなたを虜にすることになるわよ💘

 

だって 私にとって 楽園みたいな場所なんだから✨(大袈裟)

 

絶対行ってよね??

 

f:id:g-tomo:20180907181435j:image

↑家族向けのカタノイビーチ