ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

Full House Homestay(フルハウスホームステイ)の評価・感想

ベンタン市場から徒歩7分ほど 9.23公園がすぐ目の前にある フルハウスホームステイはとても綺麗で快適なホステルでした


f:id:g-tomo:20180405183509j:plain


まだ2017年の夏頃にオープンしたばかりのホテル&ホステルみたいで 内装・外装はとても綺麗でした


f:id:g-tomo:20180405183723j:plain


ほら!

綺麗でしょ?カーテン付きは僕にとっては必須なんです


ベッドバグももちろいますぇーん❌


f:id:g-tomo:20180405184555j:plain


ベッド横には小さい棚付き


f:id:g-tomo:20180405184704j:plain


コンセントもベッド横に

タイと同じ型のコンセントですね


f:id:g-tomo:20180405183925j:plain


十分な広さのロッカーもちゃんとあります


f:id:g-tomo:20180405184016j:plain


浴室&トイレは 8人ドミトリーに対して1つですが

僕が滞在してたときは人が全然いなくて 1度も待ちませんでした 最終日なんかドミトリー内に自分1人しかいなかったし 笑


f:id:g-tomo:20180405184248j:plain


シャンプーとボディーソープ

ドライヤーもちゃんと付いてます

更に歯ブラシ、くし、綿棒まであったからね🔆


f:id:g-tomo:20180405184405j:plain


この洗面台…

お湯が出るの…

完璧よ。完璧すぎるわお姉様


ただ、欠点が無かったわけではないです


例えば

ベッドの枕元にライトが無いから真っ暗だったり

f:id:g-tomo:20180405185121j:plain


浴室に換気扇が無かったり


屋上が公式写真とちょっと違ったり

f:id:g-tomo:20180405185244j:plain


それでも 施設は清潔に保たれていて

スタッフの対応は最高に良かったです


着いてすぐに 街の見どころや ツアーに関して、

名物料理などを勧めてくれました


フレンドリーなので2時間近く話しちゃって

ついでにフェイスブックで友達にもなりました


洗濯はフロントで頼んで 全部やってくれる方式でした    1kgあたり2USドル計算で乾燥までして

綺麗に袋に入れた状態で返してくれました

f:id:g-tomo:20180405185713j:plain


総合評価は


★★★★☆ 星4つです


ベッドにライトがなくてが暗いのと、浴室の排水が少し悪いのと、浴室に換気扇が無かったことがマイナス評価でした


それでも 一泊 約900円程度でこのクオリティは素晴らしいです また利用したいと思いました