ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

Bopha Pollen Hotel(ボファ クメール ホテル)の感想・評価

シェムリアップで滞在した

Bopha Pollen Hotelはスタッフがとても親切で

とても居心地の良いホテルでした✨


ナイトマーケットから徒歩だと少し遠い場所ではありましたが 約15分くらいで着く距離なので

それほど苦ではありませんでした🐜


f:id:g-tomo:20180618180513j:plain


まずは客室から


一人でこんなに広い部屋!笑

嬉しい!嬉しすぐる!


シンガポールベトナムもマレーシアも

ずっとホステルだったから個室がマジ嬉ションだわな、まぁ


室内は十分綺麗でした👌🏻


f:id:g-tomo:20180618180941j:plain


このようにミニバーもちゃんと有り


f:id:g-tomo:20180618181100j:plain


勿論テレビ&冷蔵庫も完備されています

あ、クーラーもちゃんと有りますよ👀


f:id:g-tomo:20180618181244j:plain


金庫もオッケー👲🏻


さぁ、浴室へ

サササッ


f:id:g-tomo:20180618181419j:plain


清潔に保たれている〜!グッ!グッグッ👍🏻ワラ


f:id:g-tomo:20180618181539j:plain


ご丁寧にアメニティも準備してくれています


f:id:g-tomo:20180618181633j:plain


あーん💝これよ これっ💋


めっちゃ重要 ドライヤーっ

ホステルには無いところが多かったから


ほんっっとありがテェ🕴🏻


f:id:g-tomo:20180618181857j:plain


カンボジアのコンセントはこの型ですからね


タイの型と同じですが

このホテルは日本のコンセントも刺せるやつでした👨‍👦やったぁ



部屋は個人的には大満足で

一階にはプールも付いていて

遺跡巡りの汗だく後に毎日ドボンしてました 笑


f:id:g-tomo:20180618182313j:plain


めちゃくちゃ綺麗で新しくて広い

という訳ではありませんが

水は綺麗ですし問題ありませんでしたよ😙


ってか毎日 貸切状態でした👐🏻ウレピー



施設も良いですが

このホテルのカウンターのお兄さんが

毎日話しかけてくれたり

オススメの場所を紹介してくれたりして


それが1番の嬉しかったです🙏🏻



最終的な満足度ってホテルのスタッフのサービスにあるんだなって改めて再確認しました


しかもこのホテル

一泊約2500円前後で予約したんだけど

安すぎだろーーっ!笑


今回の評価は


★★★★★ 星5つ


付けちゃいます!



一人旅の俺を気遣って

たくさん話しかけてくれたあのお兄さん


好きになりました。


でも、悲しいけど諦めないと…


私は次の目的地があるんだから😢(そういう問題じゃねぇ 笑)



でもまたいつかシェムリアップに行く時があれば


必ずこのホテルに決めるつもりです


それだけこのホテルは良かったです💫