ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

The Boss’s Place(ザ ボスズ プレース)の評価・感想

バンコクで8日間滞在したホテル


サトーン地区にある The Boss's Place Hotelについて書いていこうと思います🏨


予約をする段階の時から 8日滞在のバンコク


ホステルやドミトリーじゃなくて 絶対に個室のホテルが良い!!


って思って 安くて 駅からそんなに遠くなくて


どっか良い所ないかな〜👀って探してて見つけたホテルがここでした👈🏼


実際に駅からは 遠くはなかったけど


徒歩で約15分くらい。。。1年で最も暑いこの時期4月に


たったの15分でさえ しんどく感じましたが


近くにセブンイレブンや屋台、食堂などがありましたし


シーロムまでも頑張れば徒歩で行けますし


悪くはなかったです🐾






では、中身を見ていきましょーう🕴🏻


f:id:g-tomo:20180815222650j:plain


ベッドはこちらです


布団はまぁまぁ綺麗でしたが  毎日のベッドメイキングサービスはありませんでした🙅🏻‍♂️


部屋の中は結構広いです!


めっちゃ広々と使えます💃🏼ダンス可


クーラーもガンガンに効きますよ〜ん


冷蔵庫もあるし、電気ケトルもあるよん☕️


f:id:g-tomo:20180815223140j:plain


ミニバーはこんな感じだった


次はバスルームっっ🔜


f:id:g-tomo:20180815225506j:plain


高いホテルと比べると 安い内装だけど


まぁ、並みに綺麗な状態でした


ただ、洗面台…お湯が出ねぇ…(毎回そこばっかり気にしてる)


朝顔洗うとき 冷たいとイヤなのぉ〜⚠️


ってことで 毎朝シャワー浴びてた私w


f:id:g-tomo:20180815225823j:plain


ちょっと不満があるとしたら このシャワーエリア


シャワーカーテンの横幅が短くて


毎回床が水浸しになる問題💦


地味に気になる。。。笑


まぁサ、バスルームではサンダル履いてたから


全然構わないんだけどね?


あとちょっと シャワーカーテンが臭ったかな〜🐽ブー


それとね、ドライヤーが無くて困ったわぁ


ドライヤーとか女子には必須よね?姉さん?恭子さん?🧝🏼‍♀️



あとは施設的なことで


エレベーターは無くて階段のみです


大っきなスーツケース持ちにはキツイだろうね💥


洗濯機はロビーにあるから 長期滞在にはGOODよ



ここは マジで住宅地の中にぽつーんとある感じのコンドミニアム?といった感じかな?


ホテルっぽさは全くないけど


割と静かで 落ち着いた雰囲気のエリアにありますから


ゆったりと滞在できるでしょうね🍃


少し古めかしい感じではありますが


一泊2000円程度で個室が使えるのは かなりよろしゅうな物件かなと思います👨🏼‍⚖️


評価は 


★★★☆☆ 星3つです!!



少し駅から遠いので 歩かなきゃいけません🚶🏻‍♂️🚶🏼‍♀️


が、 シーロム周辺で格安な個室ホテルなら


ここ ザボスズプレース 


私はおすすめしときますよ👌🏻



BYE🤑