ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

シンガポール インド街にあるムスタファセンターはシンガポールのドンキだった

f:id:g-tomo:20180329173943j:plain


ムスタファセンターは日本人向けのの観光マップにも載っているちゃんとしたショッピングモールの1つです


MRT 東北線(NE線)のFarrer Parkが1番近いんですが、実はここ24時間営業なんです!!


正にシンガポールドンキホーテ🤝


ショッピングセンターの中に入るときに

万引き防止の為にカバンやバッグに結束バンドを通されます


f:id:g-tomo:20180328102841j:plain


万引きが多いんでしょうか

店内で至る所に万引きをしないように促すポスターが貼ってありました


センター内はカテゴリーごとに分割されていて

薬、衣類、食品、PC関連など


ドンキっぽいけど実際はドンキよりも巨大です


何しろ5階建て×2棟の広さですし

商品なんか世界中からかき集めてきたのか?

ってくらい多いです!


現に歯ブラシだけで50種類くらい置いてありました 笑


f:id:g-tomo:20180328103437j:plain

サプリメント エリア

f:id:g-tomo:20180328103533j:plain

お菓子エリア

f:id:g-tomo:20180328103613j:plain

衣類エリア


お土産エリアもあったので、ここで探してまとめ買いってのもアリですね!


f:id:g-tomo:20180328103728j:plain

こういうのとかシンガポールっぽさ満載で良くないですか?


f:id:g-tomo:20180328103818j:plain

シンガポール発のタイガーバームも色んな種類が取り揃えてあります


f:id:g-tomo:20180328103916j:plain

日本製品もいくつか置いてありました

この日やけ止めは約15シンガポールドルです


f:id:g-tomo:20180328104128j:plain


ムスタファセンター横にはレートが良いと評判の両替所もありますので、両替ついでにこのセンターに寄ってみるのもアリですね


とにかくここはあまり知られていない場所なんですが、以外と時間潰せますのでおすすめです🗣



時間に余裕があればメインエリアから近いので

フラッと寄ってみてください☝🏻