ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

旅ブログ始めてみました

はじめまして


僕(わたし)はg-tomoと申します


簡単に自己紹介をしますね☝🏻


大学卒業旅行で訪れたタイ・プーケットで海外旅行にハマり、それ以降 年に2回は外国に旅行に行ってるアラサー男子。


大学卒業後は名古屋の商社に営業サラリーマンとして勤め、その2年後に全くフィールドの異なるジムトレーナーへ転職。更にその3年後には、どうしても海外で生活してみたいという憧れと、語学力向上を目的にオーストラリア留学を果たす。


と まぁトンチンカンな歴ですが 


全て自分で決めた道なので悔いはありません!笑


因みに今はシドニーに住んでいます


今回このブログを始めようと思ったきっかけは、来たる東南アジア5カ国周遊旅行です。


3/26〜3/31 シンガポール

4/1〜4/3 ベトナムホーチミン

4/4〜4/6 マレーシア・クアラルンプール

4/7〜4/9 カンボジアシェムリアップ

4/10〜4/17 タイ・バンコク

4/18〜4/20 タイ・チェンマイ

4/21〜4/27 タイ・プーケット


上記の通り飛行機で各地を訪問する予定なのですが、果たして無事に各地たどり着くことができるのか🤯


このブログはこれから


⚫︎1人で海外旅行に行く予定の人

⚫︎行ってみたいと思ってる人

⚫︎事前に訪問予定の場所の情報を知りたい人


様々な方に役に立てば良いなと思っています。


僕は海外旅行は毎回 個人手配の個人行動です

そして基本1人です👤


友達や家族や恋人との旅行も もちろん楽しいものですが、1人旅の魅力はずばり


『自己の成長』


です!


1人で行動し、解決し、発見する


その素晴らしさを皆に知ってもらいたいです。


僕の旅は来週始まります


正直楽しみでしかありません💫


それでは!シンガポールで会いましょう🇸🇬


あ、因みにg-tomoのgは gayのgです❤️