ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

シーロム近くのサトーン地区にあるホテルのジムをビジター利用してみたよ

ハートゥ❤️

 

f:id:g-tomo:20180806182103j:plain

 

↑鼻くそ丸めてみたんだけど…食べる?

 

のポーズっていう解釈でおkかしら?

 

 

 

 

 

こんにちわ

 

Gともです💔

 

 

今回はですねー

 

一人旅なもんで あまりにも暇になったので

 

滞在先 近くのホテルに併設されてるジムをビジター利用してきまんた🤸🏻‍♂️

 

 

今回バンコクで宿泊したホテルは格安ホテルだったので、もちろんジムは無く

 

しかし トレーニング厨のあたいはどうしても

 

トレーニングがしたくなって🧠ヒクッヒクッ

 

たまたま見つけた

 

パンティップコート レジデンスっていうサービスアパートメント兼ホテルにあるジムを

 

ビジター利用して参ったわけですよ🐴👑

 

f:id:g-tomo:20180806203527j:plain

↑青い点の場所がパンティップコートレジデンス

 

 

私のホテルからは 徒歩約10分

 

ルンピニ駅からは 徒歩約7分ってトコかしらね?

 

お値段 確か300バーツ(約900円)だったような?

 

まぁまぁな金額だけども 施設はまぁまぁ良き👨‍❤️‍👨

 

f:id:g-tomo:20180806203501j:plain

 

このようにマシンの種類は豊富だし♿️‼️

 

f:id:g-tomo:20180806203851j:plain

 

ロッカールームもちゃんとあって

 

f:id:g-tomo:20180806203959j:plain

 

個室のシャワーも使えるしィ🚿

 

f:id:g-tomo:20180806203935j:plain

 

ドライヤーとかも設置してあるワ💎

 

更にはね!

 

f:id:g-tomo:20180806204124j:plain

 

サウナまで〜🎉🎉

 

こりやぁイイわ🤪

 

f:id:g-tomo:20180806204258j:plain

 

しかもプールも使用可能だとのこと🐈にゃーん

 

約900円でこれだけ使用できれば まぁ満足よね?

 

なかなか綺麗で良かったので

 

近くに滞在する予定で ジム利用したい方は

 

是非行ってみてくださぁい🙋🏽‍♀️🏩

 

f:id:g-tomo:20180806204606j:plain

 

あ、ワンコ。

 

何かくわえてる???

 

f:id:g-tomo:20180806204647j:plain

 

ウケる〜👶🏻

 

つくね串みたいなのくわえてやがる〜 笑

 

どっからくすねて来たんだ😳💧