ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

イマドキなタイの若者で賑わう ゴールデンタピオカドリンクのお店

こんにちは


泰葉のヌード写真に果たして需要があるのか


とてつもなく関心のある


Gともです



今回の記事では


サイアムパラゴンに来る お洒落なタイの若者が注目する


「ゴールデンタピオカドリンク」


が非常に気になったので


それについて書いていこうと思いまーす👏🏻パチパチ





まずはサイアムパラゴンなんですが


このショッピングモールはサイアム駅に直結する


とってもオシャレで格式高いビッグなショッピングモールでございますわ💄



タイ人にとっても一目置かれてるモールですし


もちろん観光客にとっても定番になっている場所です🏦


そんな高級モールのG階のおシャンティーな飲食店やカフェの一角にあるこのお店🔱


f:id:g-tomo:20180803231630j:plain

THE KOI


このお店 タピオカミルクティをはじめ


様々なドリンクを提供している一見どこにでもありそうな感じのティー専門店のようですが


こんなものをウリにしています


f:id:g-tomo:20180803232223j:plain


この黄金色のゴールデンタピオカ🥤


タピオカといえば ブラックパールが主流ですが


このお店はゴールドパール推しです❕


お値段は


f:id:g-tomo:20180803232451j:plain


Golden Bubble Milk Tea ミディアムサイズで

90バーツ(約300円)です


さぁて、味見味見ィ




ブリュリュっ ブリュリュっっ(何かやな響きwwでもタピオカドリンク飲むときこういう音しちゃわない??



えーっと、、、蜂蜜風味と言うんでしょうか?


さっぱりした味でした👄


個人的な意見では ブラックパールの黒糖のような風味が好きなんで、なんだか物足りないと感じてしまいましたが 


ふつうに美味しいです👩🏻‍🔬⭕️


しかし このお店、結構繁盛してて


人だかりができていましたねェ〜


タイの若者が多く並んでいたので


SNSか何かで広まってるのでしょうか??


f:id:g-tomo:20180803233531j:plain


ただ


人気上昇中ということで間違いはないでしょう📈


気になる方は 是非行ってみて下さいね📍📍