ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

ベトナム ホーチミンの3泊4日のプランと費用

f:id:g-tomo:20180406234317j:plain

ベトナムは物価が想像よりも安かったです

3泊4日で使った費用はわずか1万2千円程度🕊


今回も並みに観光をして 食事をしただけです

特に豪遊はしてません 笑

マッサーもね🙍🏻‍♀️🤲🏻


では 今回の旅行で行った所・見たものリスト


サイゴン大聖堂

●統一会堂

●中央郵便局

●Bitexco スカイデッキ

●人民委員会庁舎

●ベンタン市場

●ブイビエン通り

サイゴンスクエア

メコン川クルーズツアー

●クチトンネル 

戦争証跡博物館

ほか


本来の予算が1万5000円だったので 安く済んだことになります‼︎いやぁ〜食べ物も美味しいし安いし


最高かよ。さささ、最高かよぉぉ。


ベトナム人優しいし 穏やかだし

凄く良いよ〜 イイネっ!


街中でベトナム人の女の子を連れてる日本人男性(推定50歳位)を何回か見つけました👫


タイでもフィリピンでもベトナムでも

東南アジアには日本人男性はいっぱ〜い💗

「おじちゃんたち、何してるのぉ?」


「・・・」




まぁいいわ 。。次は僕のプランの紹介です


★1日目★

14:00 タンソンニャット空港到着

15:30 ホテルチェックイン

16:00 統一会堂

16:20 サイゴン大聖堂

16:40 中央郵便局

17:00 リバーサイド

17:40 ビテクスコ スカイデッキ

19:00 人民委員会庁舎

20:00 ベンタン市場周辺


★2日目★

7:30〜17:00 メコン川クルーズツアー

19:00 ブイビエン通り


★3日目★

9:00〜16:00 クチトンネル 

18:00 サイゴンスクエア

19:00 フードマーケット


★4日目★

7:30 戦争証跡博物館

13:30 出国


ホーチミンは3泊4日が1番ベストな滞在なんじゃないでしょうか 4泊だと若干暇を持て余してしまうかも知れません


でも 間違いなくまた来たい国ではあります

次は首都のハノイに行きたいなぁ〜


f:id:g-tomo:20180407001312j:plain

↑Gともがお気に入り認定したライスペーパー セット。たったの250円位ですよ? 2日連続でいただきました👅


はぁ〜ベトナムの男の子 可愛かったなぁ←