ボチ旅 まいぷらん

!ボッチ最高!1人旅の楽しさを伝えていきます

Central 65 Hostel(セントラル65ホステル)の評価・感想

f:id:g-tomo:20180402011756j:plain


セブンワンダーズホステルのオーバーブッキングで偶然滞在することになったこのホステルは

Jalan Besar駅から僅か4分に位置する割と大型なホステル

ブギスストリートまでも歩いて15分程で行けてしまいます


f:id:g-tomo:20180402012212j:plain


ベッドは綺麗で清潔でした

が!!!

直ぐに見つけてしまいました

蟻なのかノミなのかよく分からないベッドバグが👁

もぉ〜1番嫌なパターンなんだってばぁ!虫ィ!


テーブルは無いです


f:id:g-tomo:20180402012659j:plain


コンセントは1つ

室内は狭くは無くて余裕は十分あります

基本静かですので問題なく寝れます


荷物入れは鍵付きで準備されています


f:id:g-tomo:20180402012538j:plain


そしてベッド間の通路は割と広めです


気になったのは 少し湿気がある?感じですかね


さて、バスルームエリアは


f:id:g-tomo:20180402012939j:plain


シャワー×2

トイレ×1

シャワーとトイレ一体型×1


ボディソープ設置無しです


滞在者が多いのかシャワーが終わるのを待たなければなりませんでした


あと、ちょっとシャワーエリア

臭かったです 笑


ドライヤーはちゃんと付いています


f:id:g-tomo:20180402013356j:plain


洗面台はお湯が出ないタイプでした

残念…


f:id:g-tomo:20180402013535j:plain


屋上には 洗濯機2台と乾燥機2台で

利用するには各3ドル コインでの支払いです


干すスペースはありますが小さめで

持参した洗濯ロープと洗濯バサミが役立ちました


f:id:g-tomo:20180402013849j:plain


屋上は広いです

でも特に何かあるわけでもありません


朝食は食パン、シリアル、コーヒー、ティーが準備されています


スタッフは普通です


総合評価は


★★☆☆☆ 星2つ


です


ベッドバグ、バスルームの匂い、混み具合がマイナス評価です